夏の宮島 ~りらっくま茶房~ | 日和&日向のSunny days

日和&日向のSunny days

2017年3月2日生まれの仲良しシスターズです\(★´-`)人(´▽`★)/

いつも ご訪問ドアいただき ありがとうございますニコニコ

 

 

 

みやじマリンイルカを出ると 遅いランチへ向かいました

 

 

 

 

 

にほんブログ村 うさぎブログ 兄弟うさぎ・姉妹うさぎへ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

りらっくま茶房です爆  笑

ランチタイムのピークが過ぎていたので 店内は空いていました

 

 

 

神社宮島店の夏メニュー風鈴

 

 

 

穴子稲荷と瀬戸内レモン麺にしました

カワイイラブ

 

 

 

観えにくいのですが 綺麗な黄色のレモン麺🍋です

しっかりしたコシがありました

生姜とネギの薬味を添えて

スープが冷たくて 爽やか~イエローハーツ

 

 

 

 

お稲荷さんは リラックマとコリラックマ

可愛くて 食べれないニヤニヤ

 

でも 美味しく完食いたしましたお願い

 

 

 

すっかり涼ませてもらいました

 

 

 

 

ワタチは いつも涼んでいます

 

 

以上 宮島シリーズでした

長々とお付き合いいただき ありがとうございました _ _))ペコリ

 

 

 

 

 

こちらは 強い雨が続いています

佐賀県・福岡県と共に 「緊急安全確保」となっています

避難指示も出ています

早くおさまりますように

 

 

 

 

ベルクリックしていただけると幸いですお願いベル

下差し

にほんブログ村 うさぎブログ 兄弟うさぎ・姉妹うさぎへ
にほんブログ村

ハートありがとうございました