わたしのお気に入りフォト【ペット部門】 うさぎのりーちゃんとたーちゃん | 日和&日向のSunny days

日和&日向のSunny days

2017年3月2日生まれの仲良しシスターズです\(★´-`)人(´▽`★)/

いつも ご訪問ドアいただき ありがとうございますニコニコ

 

 

にほんブログ村 うさぎブログ 兄弟うさぎ・姉妹うさぎへ
にほんブログ村

 

 

我が家には 姉妹のうさぎロップイヤーロップイヤーがおります

 

先代を生んでくれたお母さんが 震災に遭いながらも 奇跡的に生き残ってくれ その後4羽の子ども達を生んでくれました

その中で 一番大きな子びっくりマークだった りーちゃん こと 「日和」です

いかにも長女のような性格照れ

 

 

 

 

4兄弟の中で 一番オチビさんの たーちゃん こと「日向」

ブロークンの兄弟の中で 唯一のオレンジオレンジ

男の子と思われていたのに 実は女の子でした泣き笑い

我が家に来た頃は まだ片耳が垂れていませんでした

 

 

 

 

スクスク育ち 現在は5歳になりました

 

いつまでも 仲良く 健やかに 過ごしてねおねがいラブラブ

 

 

 

 

 

ベルクリックしていただけると幸いですお願いベル

下差し

にほんブログ村 うさぎブログ 兄弟うさぎ・姉妹うさぎへ
にほんブログ村

ありがとうございました♡(੭❛▿❛(❛▿❛ॢ๑)飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

私のお気に入りフォト,ペット部門

コンテストに参加する

 

みんなの写真を見る