山間の町にetSETOra(エトセトラ)が走った日  ~その3~ | 日和&日向のSunny days

日和&日向のSunny days

2017年3月2日生まれの仲良しシスターズです\(★´-`)人(´▽`★)/

いつも ご訪問ドアいただき ありがとうございますニコニコ

 

 

 

 

にほんブログ村 うさぎブログ 兄弟うさぎ・姉妹うさぎへ
にほんブログ村

 

 

 

 

前回の続きです

シリーズ最終回です

 

 

 

 

 

ものけミュージアムを出てバス 三次ワイナリー赤ワインに案内していただきました

 

 

 

 

 

 

 

焼肉焼肉を頂いて

 

 

 

施設内を見学しました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

地下の製造ライン・貯蔵庫を 見学

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

地上に戻って

この後も時間がありましたので 隣の「トレッタみよし」という 道の駅のような施設にも行ってみました

 

 

 

 

 

 

安芸高田市 歴史民俗博物館にて

毛利元就氏が いらっしゃいました

 

他にも道の駅に寄りましたが どこも午後だったので あまり商品が残っていませんでした...

 

 

 

再び etSETOra(エトセトラ)に乗り 帰途へ

 

 

 

雨も降り 暗くなって来ました

 

 

 

 

 

 

 

 

広島駅に到着

お疲れ様でした

シートが良かったので 楽に乗れましたOK

 

この企画は 三次市・庄原市・安芸高田市・広島市の4市の共同企画で行われました

 

 

 

この時だけのイベントと思っていたのですが 好評だったのか またetSETOra(エトセトラ)が芸備線を運行するそうですびっくり

私達が回ったルートとは違うと思いますが 赤字路線を少しでも解消できるよう いろんな企画ものがあってもいいのかなと思いました

 

 

お付き合いいただき ありがとうございましたルンルン

 

 

 

ベルクリックしていただけると幸いですお願いベル

下差し

にほんブログ村 うさぎブログ 兄弟うさぎ・姉妹うさぎへ
にほんブログ村

ありがとうございました♡(੭❛▿❛(❛▿❛ॢ๑)飛び出すハート

 

 

私のお気に入りフォト,風景部門

私のお気に入りフォト,ペット部門

 

コンテストに参加する

 

みんなの写真を見る