【Blu-ray】The open air live “High & High 2019" | 日和&日向のSunny days

日和&日向のSunny days

2017年3月2日生まれの仲良しシスターズです\(★´-`)人(´▽`★)/

いつも ご訪問ドアありがとうございますニコニコ

 

 

おみぐしを直してもらう シスターズ (4月)

グラサンサングラスとギターギターは 杉山さんをイメージして 買っておいたので照れ

 

 

 

にほんブログ村 うさぎブログ 兄弟うさぎ・姉妹うさぎへ
にほんブログ村

 

 

 

 

今年のゴールデンウィーク🎏に行われた 杉山清貴&オメガトライブの 日比谷野音のBlu-rayCDが 届きました音譜

初回限定版です

特製ポーチも付いています

 

 

昨日 早速拝見しました~

開封する時のワクワク感照れドキドキ

 

あの日の杉山さんやメンバーの皆さんのお顔 素晴らしい演奏 興奮した会場

感動の嵐が 再びよみがえって来ましたキラキラおねがい キラキラ

 

特典映像には 材木座の海がっラブ

4月に行って見た景色でしたので 嬉しくて

 

 

 

CDも2枚入っているので 音だけでも 楽しめますルンルン

 

 

 

フォトブックも付いていますし ポストカードも入っていて 嬉しいです

 

神奈川県民ホールのBlu-rayCDと合わせ オメガイヤーを締めくくる 最高のBlu-rayでした

何年か先 またオメガの皆さんと一緒に ツアーや野音でのライブを行っていただきたいなぁと願っていますおねがい

 

 

↓イントロのキーボードを聴いただけでも ジーンとします

この音を聴けるのも バンドならではですね

 

 

 

 

 

ベルクリックしていただけると幸いですお願いベル

下差し

にほんブログ村 うさぎブログ 兄弟うさぎ・姉妹うさぎへ
にほんブログ村

ハートありがとうございました

 

 

 

子供の頃やった雪遊び教えて!

雪だるまを作ったり たくさん降った時はかまくらも作ったよ

ソリでも遊んだなぁ

昔は 良く積もっていたのよ

キャンペーン詳細右矢印

みんなの投稿を見る右矢印