ちゅ~ずdayではなく... | 日和&日向のSunny days

日和&日向のSunny days

2017年3月2日生まれの仲良しシスターズです\(★´-`)人(´▽`★)/

いつも ご訪問ドアありがとうございますニコニコ

 

 

今日は ちゅ~ずday

 

先週から熱が高かったのでアップ 最近 写真を撮っていません 

なので 撮りおきから...

 

 

 

👅あっかんべー👅

になってしまいましたほっこりあせる

 

 

 

にほんブログ村 うさぎブログ 兄弟うさぎ・姉妹うさぎへ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

yahooブログから お引っ越しの皆さん

もう移行は つつがなく終わられましたか?

 

 

私は移行ツールで使えるもののうち こちらアメブロに移行し

その後で livedoorにも 移行をかけておきました

livedoorに移行をかけた時は 空いている時だったのか 楽ちゃんのブログも いちごちゃんのブログも シスターズのブログも どれもほんの2~3時間もあれば終わっていましたOK

 

FC2にも保険を取っているし もういいかなと思っていたのですが

終了も近くなったので ついでにseesaaにも移行をかけました

 

 

 

先ずシスターズの移行予約をかけ ひと晩経ち ふた晩たち 3~4日経っても 「移行中」の表示のままガーン

移行先をざっと覗いて見ると 移行出来ているような気がしたので インフルエンザゲホゲホで苦しかったこともあり このペースでは間に合わないと思い

いちごちゃんのブログに 移行をかけてブーポチッ ダウンダウン

 

それから 2日ほど経ったでしょうか

シスターズのブログも いちごちゃんのブログも 「移行中」のままショボーン

 

仕方ないので 最後の楽ちゃんのブログも 昨日移行をかけました

3つのブログ共に 「移行中」のままです

 

ちゃんと 移っているのやらぐすんもやもや

終了まで 後5日

込み合っているのでしょうかうずまきはてなマーク

一応yahooさんに問い合わせのメールを送りましたが 返事は期待出来ないですよねショボーン

 

 

考えても仕方ないので 寝ますカゼ

 これカメラも 以前のものです

 

皆様も くれぐれもビックリマーク くれぐれもビックリマーク くれぐれーも!! お気を付けくださいね

身の回りにインフルエンザの人もおらず 予防接種をしていても マスクを着けていても

私の様に うつる時は うつりますから

 

 

ベルクリックしていただけると幸いですお願いベル

下差し

にほんブログ村 うさぎブログ 兄弟うさぎ・姉妹うさぎへ
にほんブログ村

ハートありがとうございました

 

 

 

 

クリスマスに行きたい海外はどこ?

海外なんて行かないよ

それより それまでにインフルエンザが治って 

外出出来るようになっていたいわっ

クリスマスは

杉山さんに会いに行くんだから

キャンペーン詳細右矢印

みんなの投稿を見る右矢印