台風後の大久野島2019 ~⑤本館前~ | 日和&日向のSunny days

日和&日向のSunny days

2017年3月2日生まれの仲良しシスターズです\(★´-`)人(´▽`★)/

引き続き ご訪問ドアありがとうございますニコニコ

 

今朝の 台風後の大久野島2019 ~④海沿いの道~の続きになります

 

 

 

島を1周して 本館前ホテルに 到着しました

 

 

 

にほんブログ村 うさぎブログ 兄弟うさぎ・姉妹うさぎへ
にほんブログ村

 

 

 

 

この時間になると もう暑くて晴れ 日陰でグッタリしている子が 多くなりましたあせる

 

 

 

 

 

木陰は いいねニコニコ

 

 

 

こちらに視線を送る子がいるなと 思ったら 昨年の夏 大けがをしていた子でした

また 会えましたラブ

 

 

 

こちらに やって来て...

 

 

こんにちは ┏○))ペコ

ご挨拶してくれたようですおねがい

 

勿論 妄想ですチュー

でも この子は 何と言っていいのか 難しいのですが

人の顔をじっと見て 識別しているようなはてなマーク 観察しているようなはてなマーク そんな感じがする子です

 

 

 

何はともあれ 元気で安心しました照れ

 

 

お盆ということもあり 改めて平和🕊について学ぼうと思い 父さんと一緒に 毒ガス資料館にも入りました

意外にも 外国人の方が多く入館されていました

外国の人向け🌎にも 案内があるといいですね

 

 

本館周辺では たくさんの人が うさぎさん達ウサギと 触れ合っていました

 

続きます

 

 

 

 

ベルクリックしていただけると幸いですベル

下差し

にほんブログ村 うさぎブログ 兄弟うさぎ・姉妹うさぎへ
にほんブログ村

ハートありがとうございました