台風後の大久野島2019 ~④海沿いの道~ | 日和&日向のSunny days

日和&日向のSunny days

2017年3月2日生まれの仲良しシスターズです\(★´-`)人(´▽`★)/

いつも ご訪問ドアしてくださり ありがとうございますニコニコ

 

大久野島シリーズ 台風後の大久野島2019 ~③山の子達2~

の続きになります

 

 

 

山を下り 海沿いの道に出ました

 

 

にほんブログ村 うさぎブログ 兄弟うさぎ・姉妹うさぎへ
にほんブログ村

 

 

 

少しばかり ゴミが浮いているようです

 

 

ちょうど山を下りた所に この子がいましたニコニコ

 

お耳を ぶるんぶるんDASH!

 

 

今度は 顔も一緒に ブルブルブルーーーDASH!DASH!DASH!

 

 

 

日陰を 上手く使っています照れ

 

 

もう一度海に目を向けると

たくさんの船が 漁うお座に出ていました

 

 

 

暫く歩くと この子達に会いましたニコニコ

 

 

くしくし

 

 

 

うふふ ワタシ きれいでしょニヤリキラキラ

 

 

お手入れ 終わりましたっ!!

勿論 セリフは妄想ですてへぺろ

 

グレーちゃん達は 微動だにせず

 

 

 

今シリーズは お盆の台風後に行ったので タイトルを「台風後の大久野島」にしましたが

いつもなら 「夾竹桃の頃」になっていたでしょうねラブラブ

 

 

この時は 全く気が付きませんでしたが

こうやって写真を見直すと 足を骨折していたのかな...ショボーン

動きは 問題なく 動けていましたから 分かりませんでした

 

 

 

若いうさぎさんが いました

 

 

走り出すと それまでの表情とは違っています

 

 

紫陽花の所には うさぎさんは 居ませんでした

 

 

はずれの崖の上に この子が一人だけ

 

 

この倒れた木も 痛々しくなっていました

 

 

気を付けて 渡ってね

 

 

続きます

続きは 夜アップしますねニコニコ

 

 

昨日 こんなのが贈られて来たのですが 何の意味なのでしょう???

アメブロ まだまだ分からないことだらけです汗

 

 

ベルクリックしていただけると幸いですベル

下差し

にほんブログ村 うさぎブログ 兄弟うさぎ・姉妹うさぎへ
にほんブログ村

ハートありがとうございました