女性として自信がなく
他人軸で生きているあなたへ



10年、20年続くリピーターに支えられ
ネイルサロン経営25年目に突入
ベル

ライフ リ・スタートアドバイザー
yokoです。



乳がん、離婚、
借金取り立て、ストーカー被害など
どん底だった時に
自分の強みとマインドを培って

【強み発見×自分軸×心理学】
オリジナルメソッドを確立
キラキラ


女性としての自信を無くして
ボロボロだった状態から這い上がった

yokoのプロフィールはこちらから
流れ星


コチラもお待ちしています♡
友だち追加 

↑ただいま登録してくださった方に
強み診断テストとプチ診断PDFを
特典プレゼント中
プレゼントキラキラ

 

 

 

 

今日も訪問ありがとうございます。

ライフ リ・スタートアドバイザー 

yokoです。

 

 

 

 

今回は

 

/

流行りモノに流されてない?

\

 

ってハナシね上差しキラキラ

 

 

 

 

ふと思ったら、けっこう前から

美容院で女性誌を読まなくなったのよ。

 

 

 

 

何でだっけ?と考えたら

 

 

 

こう言っちゃ何だけど・・・

 

 

 

 

みんな同じファッションに

見えてきたからなの真顔💦

(ファッション関係の方ゴメンなさいーー)

 

 

 

 

むかし、親世代が

 

『若者がみんな同じメイクと

 同じファッションで見分けがつかない』

 

 

と言ってた意味が、今なら分かるww

 

 

 

 

年齢かよ!!ww

 

と自分でも思ったりしたけど

 

 

 

でも若者と言わずとも

ファッションの流行りって

やはり同じような感じになるよね知らんぷり

 

 

 

mimi-thian-lp1AKIUV3

それなっ

 

 

 

 

それが新鮮!ステキ!って思うなら

いいのよー!流れ星

 

 

 

 

でも、それが

 

 

『周りが着てるから』

『ダサくみられるのが嫌だから』

 

 

 

で選んでたら

それも他人の目を気にした

他人軸だよね不安ダッシュ

 

 

 

 

だって

 

 

流行りが好きなものとは限らないでしょ?

 

 

流行りモノがアナタに似合うものとは

限らないでしょ?

 

 

 

 

 

わたしは、もともと

中学でのデザイナーズブランド全盛期も

ちょっと攻めてたVIVA YOUを着てたり

 

 

その後は古着を着たりした

ひねくれ者だったからw

 

 

 

いくら今は

ワイドパンツが流行ってるよ

〇〇が流行ってるよ

と言われてもピンとこないのー泣き笑い

 

 

 

 

timon-studler-iSkYcU

思えば、とんがってたのかも・・・

 

 

 

 

 

いまね、毎朝

自分の声を聞くという意味で

『今日は何が着たい?』

って問いかけて服を選んでるんだけど

 

 

 

やっぱり

自分の好きなスタイルって

自分を喜ばせてあげられてるなー

って思うのよひらめき気づき

 

 

 

 

だって

そのデザイナーズブランド時代でも

ピンクハウスのお姉さんたち

めっちゃ楽しそうだったでしょ??

 

 

『私はコレが大好きなの!!』

 

 

って全身で表してて

清々しかったよね!キメてる乙女のトキメキ

 

 

 

 

だから

身の回りのものすべて

 

 

『流行りだから』

 

じゃなくて

 

 

 

『自分が好きだから』

 

 

で選んでみようよ!指差し

 

 

 

 

『これだとぶりっ子かな』

『男ウケと思われるかな』

『派手かな』

『地味かな』

 

 

そんなの関係なくね!!

 

 

 

 

 

 

 

自分のホントの望みを

叶えてあげると

内側から喜んでるのが分かるし

 

 

もともと好きなものだから

身につけるとテンションも上がるw

 

 

 

 

そうやって

ひとつひとつ大事に

自分をもっと喜ばせてあげてねー!指差しキューン

 

 

 

 

ライフ リ・スタートアドバイザー 

yokoでしたキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もうひと記事読んでいかない?おいでニコニコ

12月の人気記事もよろしかったらどうぞ〜ベル

 

 

 

毎回 あれよこれよと言う間に満席になる
オリジナルプログラムの体験セッション!
現在満席のため募集をストップしてます
お願い


先行案内はこちらの公式LINEから
登録して次の募集を待っててね
キラキラ
↓↓


LINE登録してくださった方に強み診断テストと
プチ診断PDFを特典プレゼント中
プレゼント
↓↓↓
imageimage

 

 

こんな悩みはない?

 

✅ もっとラクになりたい

✅ 自分の強みが分からない
✅ 自分に自信が持てない

✅ 家族に振り回される

✅ 周りの目が気になる

✅ 感情が環境に流されてしまう

✅ コミュニケーションの仕方が分からない

✅ 落ち込んだ時の這い上がり方が分からない

✅ 自分の人生を生きてない気がする


上差し1個でもあったら

体験セッション一度お試しあれキラキラ