本人も覚えてないだろうがニヒヒ

 

女性として自信がなく
他人軸で生きているあなたへ


ライフ リ・スタートアドバイザー
yokoです。



乳がん、離婚、
借金取り立て、ストーカー被害など
どん底だった時に
自分の強みとマインドを培って

【強み発見×自分軸×心理学】
オリジナルメソッドを確立
キラキラ


女性としての自信を無くして
ボロボロだった状態から這い上がった

yokoのプロフィールはこちらから
流れ星


コチラもお待ちしています♡
友だち追加 

↑ただいま登録してくださった方に
強み診断テストと個別LINEでの
補足説明が特典プレゼント中
プレゼントキラキラ

 

 

 

 

今日も訪問ありがとうございます。

ライフ リ・スタートアドバイザー 

yokoです。

 

 

 

 

 

はるか昔・・・

 

 

yokoが成人式の時

館内でお偉い方の話を聞かず

外で同級生みんなと話していたの。

(こらーー)

 

 

 

そうしたらね

仕事の話してたのか

ある同級生(♂)が、こう言ったの。

 

 

 

/

俺はBigになる!!

 

 

 

だから

今の仕事で終わる俺じゃないぜ!

 

 

みたいなことを言ってたの。

 

 

 

 

 

だから、yokoは

 

『ふーーん。

 じゃ、そうなる為に何してるの?』

 

 

 

 

 

って言ったら

その同級生はこう答えたのよ。

 

 

 

 

 

『駅前留学してるよ!』

 

 

 

 

 

 
 
 

彼の言ってるBigが

どんな状態を言ってるか分からないけど

彼は今どうしてるんだろうか・・・真顔真顔真顔

 

 

 

 

 

yokoは27歳で

サロンをオープンして

今年24年目。

 

 

 

彼も

たぶん社内で勤めながらでなく

起業してBigと言ってるんだと思うけど

 

 

 

 

今ならわかる。

 

 

 

 

起業するには

やり方があるんだってこと真顔ハッ

 

 

 

 

ただ、やりたい事だけでなく

ただ、がむしゃらに頑張ればいいのでもなく

ひとりで何でも出来ることがいい事でもなく

 

 

 

 

やり方にも型があるんだ、と真顔ハッ

 

 

 

 

 

alireza-attari-mp_FN

No More  がむしゃら

 

 

 

 

 

彼が仕事で英語を使いたいなら

英会話教室でも

マンツーマンで学ぶのが早いし

 

 

同時に

外国人や海外で通用する

マナーも身につけないといけないし

 

 

Bigな人たちのマインドも

身につけないと

その地位をキープするのはキツい滝汗

 

 

 

 

あの話ぶりを思い出しても

若干ハタチの彼が

それらをやってたとは

とても思えないの。

 

 

 

だとすると

Bigになるのはすんげー時間かかる。

 

 

 

 

お金がない起業したては

かなりマルチタスクを要するのだ!手キラキラ

 

 

 

 

だから

売り上げが上がって潤ってきたら

苦手なことは

どんどん外部に頼んでいいよ!

 

 

 

 

そのほうが

苦手なことをやってるより

限られた時間をムダなく

アナタの強みを活かす時間として

使えるからねニヤニヤ

 

 

 

 

galen-crout-8skNUw3Z

苦手な事で流れが止まっちゃうのがもったいない!

 

 

 

 

 

自己流は時間がかかるし

イタい目に会う事もある。

 

 

 

ハタチだったら

駅前留学から始めるのもいいけど

40代、50代で起業するなら

やり方を学んだほうがいいよね。

 

 

 

でも、よくある

月商7ケタを目指す起業じゃなくて

月5万の売り上げから始めたいって方も

いるんじゃない?

 

 

 

 

ガツガツしないで

自分の時間も家族との時間もあって

パワポって何ですか?って

今さら聞けなかったくらい超初心者だけど

 

 

ちょっと自分の自由になれるお金を

自分で稼いでみたいって女性デレデレ乙女のトキメキ

 

 

 

 

そんな講座があったら

興味ある方いる?

yokoご案内できるかもー

 

 

 

 

ライフ リ・スタートアドバイザー 

yokoでしたキラキラ



また明日ねー!

 

 

 

 

もうひと記事読んでいかない?おいでデレデレ

8月の人気記事もよろしかったらどうぞ〜ベル

 

 

 

毎回 あれよこれよと言う間に満席になる
オリジナルプログラムの体験セッション!
現在満席のため募集をストップしてます
お願い


先行案内はこちらの公式LINEから
登録して次の募集を待っててね
キラキラ
↓↓


↑登録してくださった方に強み診断テストと
個別LINEでの補足説明が特典プレゼント中
プレゼント
 

 

こんな悩みはない?

 

✅ もっとラクになりたい

✅ 自分の強みが分からない
✅ 自分に自信が持てない

✅ 家族に振り回される

✅ 周りの目が気になる

✅ 感情が環境に流されてしまう

✅ コミュニケーションの仕方が分からない

✅ 落ち込んだ時の這い上がり方が分からない

✅ 自分の人生を生きてない気がする


上差し1個でもあったら

体験セッション一度お試しあれキラキラ