恭賀新春〜お正月のフラワーアレンジ〜 | 華彩卓 HANASAKU 神戸芦屋おもてなしフラワーアレンジメント

華彩卓 HANASAKU 神戸芦屋おもてなしフラワーアレンジメント

Ritaのお気ままブログに ご訪問くださいまして、ありがとうございます。

毎日のごはんやお稽古について気ままに綴ってます♪

よろしかったら ご覧くださいませ…



新年あけましておめでとうございますうさぎ


年末に思い立ってレッスンを開催いたしました❣️


急遽開催でお日にちが合う方のみになってしまいましたが、お喜び頂けなら幸いですニコニコキラキラ


クリスマスギフト🎄として、もみの木をお飾りにつけた麻のカゴバッグに、この時期しか生産されていない愛媛限定のオレンジ「マドンナ」と手作りクッキー🍪をお詰めして、お持ち帰り頂きました❣️


甘くてジューシーなマドンナはとても美味しく、オススメです✨



今年はお茶会を兼ねたプチレッスンを定期的に開催して行きたいと思います。。。



お正月アレンジメントは、手元にある花材で自由にアレンジして頂きましたが、











それぞれに素敵!


うさぎちゃんをイメージした淡い色合いの素敵な作品に仕上げてくださり、嬉しいですラブ



今年は卯年。。。。


皆様の夢叶う、笑顔溢れる一年となりますように。。。


華彩卓〜hanasaku〜流れ星キラキラ