クリスマス&お正月アレンジメント | 華彩卓 HANASAKU 神戸芦屋おもてなしフラワーアレンジメント

華彩卓 HANASAKU 神戸芦屋おもてなしフラワーアレンジメント

Ritaのお気ままブログに ご訪問くださいまして、ありがとうございます。

毎日のごはんやお稽古について気ままに綴ってます♪

よろしかったら ご覧くださいませ…

皆様、おはようございます虹キラキラ またまた久々の更新となってしまいましたあせる

今年も残り4日を残すところとなりましたが、いかがお過ごしでしょうかはてなマーク

半年近くお休みしていたフラワーレッスンですが、今月より再開させて頂きました。

 

image

 

お正月のアレンジメントレッスン富士山ダルマ

 

image

 

今回も皆様、素敵に仕上げてくださいましたラブラブ 

お玄関はもちろん、食卓を彩るテーブルフラワーとしてもお楽しみ頂けるデザインです。色々と活用していただけると嬉しいですベル

 

image

 

クリスマスアレンジメントはプレゼント用に…

 

image

 

image

 

お正月レッスンが始まる前は、大好きな湯葉蕎麦やニューオープンのピザ屋さんや楽登窯さんのカフェで英気を養ってましたDASH!

 

image

image

 

ラブラブねー

 

image

 

ラブラブねー 

 

image

 

ラブラブねー

 

image

 

ラブラブねー のんびりモードのこだわりのお店。まったりとお勉強になりましたベルハチ

 

image

 

後半は、お任せのオーダーアレンジメントレッスンで音譜目

ご自宅の飾りたい場所やご希望をお伺いさせて頂き、一緒に仕上げていきます音譜目

 

今回も、明るい皆様のお陰様で、大笑いの楽しいレッスンとなりましたアップ

生徒様はお花のお好きな方ばかりニコニコ

さらに喜んでいただけますよう頑張りますので、来年もどうぞ宜しくお願い致します。

 

image

 

心穏やかに笑顔溢れる毎日を過ごしていただけますようお祈りしております星

よいお年をお迎えくださいませキラキラキラキラ ありがとうございましたラブラブ