暑い!!鯛のソテー&涼しげ~な天… | 華彩卓 HANASAKU 神戸芦屋おもてなしフラワーアレンジメント

華彩卓 HANASAKU 神戸芦屋おもてなしフラワーアレンジメント

Ritaのお気ままブログに ご訪問くださいまして、ありがとうございます。

毎日のごはんやお稽古について気ままに綴ってます♪

よろしかったら ご覧くださいませ…

二日間、閉じこもっきりでヒョンビンの「雪の女王」を観ておりました♪

チラッと見するつもりが…

ど、ど、どっぷりはまってしまいました。

恐るべし韓ドラ!!

ヒョンビンはそんなにファンではないんだけど(あたしはLOVEサンウラブラブ)シークレットガーデンといい彼のドラマはハマってしまいますねぇ。

雪の女王はストーリーも、もちろん良いんだけどボラ役のソン・ユリさんの美しさと脚の長さに、どうなってんだ?と目が釘付けになってしまいました目
(ほとんど夏のオジサン目線?)

六年前の作品ですが彼女のファッションも可愛かったです~ラブラブ

初日の観賞中、何やら暑いなぁ、あつい。と思いつつ扇風機で過ごし…

昨日は今年初のクーラーをつけました。

ちょっと異常気象ですよね。
暑いっ(--;)



昨日は相方さん飲み会でご飯要らなかったので一昨日のお夕飯。


メインは鯛のソテートマトソース♪
トマトソースには大好きなズッキーニをたくさん入れました。



この日の春巻きは昨日の残り物…春雨とピーマンのオイスター炒めを入れました。



レタスとゆるふぁーむのオニオンと男前豆腐のサラダ



ゆるふぁーむののオニオンとキュウリと蒲鉾のマヨ&メイプルシロップ和え(メイプルシロップをちょこっと入れるとお店の味になるよっ♪)


明日は涼しくなりますように…



何年か前にMぴぃとKちゃと行った「天滝」の写真音譜





































Android携帯からの投稿