昨日のお夕飯(*^^*) | 華彩卓 HANASAKU 神戸芦屋おもてなしフラワーアレンジメント

華彩卓 HANASAKU 神戸芦屋おもてなしフラワーアレンジメント

Ritaのお気ままブログに ご訪問くださいまして、ありがとうございます。

毎日のごはんやお稽古について気ままに綴ってます♪

よろしかったら ご覧くださいませ…


はい、昨日のラッキーカラーは『赤』です。

いたるところに強引に『赤』です。


そして~こんなプレゼントを頂きましたラブラブ
有難うございますしょぼん嬉しい~
そして偶然にも『赤』です。

早速こちらを音譜
切って、揚げ焼きにしました。
ゆるこさん特製の大根餅です。
美味しい~アップアップアップアップ

なんなんだぁ~美味しいぞ合格
特製のにんにく醤油で頂きます。
わたしも作れるようになりた~い

コストコで購入した日生の牡蠣は肉聖人の為、豚肉巻き巻きにしました。

前日に食べきれなかったお寿司は蒸し寿司にしました。

母親がよくしていたのですが蒸すのは面倒なので…
お手軽にレンジでチンしました。
残り物のにぎり寿司もそのまま頂くより美味しくなります~ラブラブ

頂いた赤い箱の中身は
これまたビックリ目

赤ワインラブラブ!

その名も

『王女様』だそうな…

ほぇ~王女様だって、どんなお味でしょうかはてなマーク

楽しみで~す。

有難うございましたラブラブ


















Android携帯からの投稿