結構前なんだけど・・・
スクール行ってきました(。・ω・。)


今回そろそろフット来るかな~
と思ってたらまさかのリペア・・・(;_;)

フットよりはいいんだけどね、
ケアだと思ってたから
ファイルとか180Gしか持って行ってなくて
しかもノートまで忘れるという
マヌケっぷり・・・(´;ω;`)


やる気あるのかよ・・・
っていう←


やる気はあるんだけどね!!!←


んで
唯一のリペアの授業は
結構楽しかったり(o´v`o)♪

だってスクールでファイル使ったの
初めてだし、
なんかネイルやってる!!
って実感できる授業でした(笑)


センセイにも褒めてもらって
(忘れ物は怒られたけどw(;_;))
ルンルンな授業でした♪



Android携帯からの投稿