結構前なんだけど・・・
スクール行ってきました(。・ω・。)
今回そろそろフット来るかな~
と思ってたらまさかのリペア・・・(;_;)
フットよりはいいんだけどね、
ケアだと思ってたから
ファイルとか180Gしか持って行ってなくて
しかもノートまで忘れるという
マヌケっぷり・・・(´;ω;`)
やる気あるのかよ・・・
っていう←
やる気はあるんだけどね!!!←
んで
唯一のリペアの授業は
結構楽しかったり(o´v`o)♪
だってスクールでファイル使ったの
初めてだし、
なんかネイルやってる!!
って実感できる授業でした(笑)
センセイにも褒めてもらって
(忘れ物は怒られたけどw(;_;))
ルンルンな授業でした♪
Android携帯からの投稿
スクール行ってきました(。・ω・。)
今回そろそろフット来るかな~
と思ってたらまさかのリペア・・・(;_;)
フットよりはいいんだけどね、
ケアだと思ってたから
ファイルとか180Gしか持って行ってなくて
しかもノートまで忘れるという
マヌケっぷり・・・(´;ω;`)
やる気あるのかよ・・・
っていう←
やる気はあるんだけどね!!!←
んで
唯一のリペアの授業は
結構楽しかったり(o´v`o)♪
だってスクールでファイル使ったの
初めてだし、
なんかネイルやってる!!
って実感できる授業でした(笑)
センセイにも褒めてもらって
(忘れ物は怒られたけどw(;_;))
ルンルンな授業でした♪
Android携帯からの投稿