*スケットダンス*ブログの存在忘れてたあああ!!!(´-ω-`)実はスクールもちゃんと行ってたり定期買って一気に通うことも計画中!今いちばん好きな漫画はスケットダンス・・・!(・∀・)地元のアニメイトに色々あって買ってしまった(*ˇдˇ*)ずっとはまれなかった銀魂も今は好きだし・・・ギャグ系か好きかも!!!それは昔からか(´-ω-`)恋愛もののアニメとかほぼ見ないなあーとらドラくらいかな・・・そんなこともないか←Android携帯からの投稿