ブログの存在忘れてたあああ!!!

(´-ω-`)


実はスクールもちゃんと行ってたり
定期買って一気に通うことも計画中!


今いちばん好きな漫画は
スケットダンス・・・!(・∀・)


地元のアニメイトに
色々あって買ってしまった(*ˇдˇ*)






ずっとはまれなかった銀魂も
今は好きだし・・・
ギャグ系か好きかも!!!

それは昔からか(´-ω-`)


恋愛もののアニメとか
ほぼ見ないなあー

とらドラくらいかな・・・
そんなこともないか←






Android携帯からの投稿