だいぶ前だけど!!!!

お友達のネイル新しくしたよ♡





グルーミーパーツと
稲妻パーツは
手作りなの(。・ω・。)


赤ラメは3段ラメ風グラデにしたよ♪


親指↓






次は痛ネイルです♡




Android携帯からの投稿