今度は神楽ちゃん書いてみたよ (o`・д・o)/




リアルな感じにしてみた!

友達の次のネイルは銀魂の痛ネイル
にする予定だから、頑張らないと(笑)

キャラアート楽しい♪



Android携帯からの投稿