お友達のネイルをチェンジしました♡
ワンピースの痛ネイル!!
絵の具で手書きしたよ
途中で疲れちゃって
若干手抜きwwww
ローが好きってことで
ローメインにロゴとか
ルフィも描いてみました♡
親指には
ブルックとローの海賊船のクマ!←
気に入ってくれて良かった(*´Д`*)
ワンピースの痛ネイル!!
絵の具で手書きしたよ
途中で疲れちゃって
若干手抜きwwww
ローが好きってことで
ローメインにロゴとか
ルフィも描いてみました♡
親指には
ブルックとローの海賊船のクマ!←
気に入ってくれて良かった(*´Д`*)

