お友達のネイルをチェンジしました♡




ワンピースの痛ネイル!!
絵の具で手書きしたよ

途中で疲れちゃって
若干手抜きwwww

ローが好きってことで
ローメインにロゴとか
ルフィも描いてみました♡

親指には
ブルックとローの海賊船のクマ!←





気に入ってくれて良かった(*´Д`*)