*猫カフェ*ネコカフェ行ってきました♡プニプニしてて可愛すぎる、マンチカンちゃん・・・♡手がクロスしてるのがポイント♡(笑)前会ったときは、もっと子猫だったんだよ(∵)ちっちゃいのにプニプニしてて人懐っこくて超絶可愛いの♡イケメンすぎ(*´Д`*)違う猫ちゃんも撮ったよ(。・ω・。)癒やされた♪Android携帯からの投稿