ネコカフェ行ってきました♡



プニプニしてて可愛すぎる、
マンチカンちゃん・・・♡





手がクロスしてるのがポイント♡(笑)





前会ったときは、
もっと子猫だったんだよ(∵)


ちっちゃいのにプニプニしてて
人懐っこくて超絶可愛いの♡






イケメンすぎ(*´Д`*)


違う猫ちゃんも撮ったよ(。・ω・。)






癒やされた♪


Android携帯からの投稿