8回目は初のアート授業!!!
エアブラシでした(○´∀`○)

グラデーションを作る練習と、
マスキングでのネガとポジの練習!!


最初は赤一色を吹く練習をして
そのあとでグラデ!

3色で5色のグラデを作る
練習をしたよ♪





センセイのデモは
超絶綺麗でした♡

家でも練習したいけど・・・
エアの機材高すぎ(・ω・`)


9回目はケアカラー!
・プッシュアップで
角が上がりきらないことが多い
・カラーはもっと甘皮側を攻める

が、課題かなあ・・・

頑張ろう(´-ω-`)


Android携帯からの投稿