8回目は初のアート授業!!!
エアブラシでした(○´∀`○)
グラデーションを作る練習と、
マスキングでのネガとポジの練習!!
最初は赤一色を吹く練習をして
そのあとでグラデ!
3色で5色のグラデを作る
練習をしたよ♪
センセイのデモは
超絶綺麗でした♡
家でも練習したいけど・・・
エアの機材高すぎ(・ω・`)
9回目はケアカラー!
・プッシュアップで
角が上がりきらないことが多い
・カラーはもっと甘皮側を攻める
が、課題かなあ・・・
頑張ろう(´-ω-`)
Android携帯からの投稿
エアブラシでした(○´∀`○)
グラデーションを作る練習と、
マスキングでのネガとポジの練習!!
最初は赤一色を吹く練習をして
そのあとでグラデ!
3色で5色のグラデを作る
練習をしたよ♪
センセイのデモは
超絶綺麗でした♡
家でも練習したいけど・・・
エアの機材高すぎ(・ω・`)
9回目はケアカラー!
・プッシュアップで
角が上がりきらないことが多い
・カラーはもっと甘皮側を攻める
が、課題かなあ・・・
頑張ろう(´-ω-`)
Android携帯からの投稿
