念願のスカルプ♡

ついにブラシを使う日があああ!!!!


まずはボールを取る練習!!!
独学と違って、
どう筆をダッペンに入れて
どうしごいてどうパウダーを取るか。
それだけでいいボールが取れるようになった!!!


んで、
アルミの上で甘皮を残して
形を作っていく練習をしばらくして、

チップに3ボールで乗せていく練習♪

1ボール目と2ボール目の
境目がクッキリ残っちゃったり・・・

厚みが均一にならなかったり・・・

3ボール目の角が左右対象にならなかったり・・・

ダメダメだったけど・・・!!!

課題が残ってますますやる気出てきた!(笑)


最後に
次回のスカルプ授業のタメの下準備。
ようやくハンド君を
袋から出す日が来ました(^ω^)(笑)


チップ装着して終了~♡





溜め息つきまくりで
一緒に授業受けたひとたちとか
センセイに笑われちゃったけど(笑)


ほんと楽しかった♡


Android携帯からの投稿