念願のスカルプ♡
ついにブラシを使う日があああ!!!!
まずはボールを取る練習!!!
独学と違って、
どう筆をダッペンに入れて
どうしごいてどうパウダーを取るか。
それだけでいいボールが取れるようになった!!!
んで、
アルミの上で甘皮を残して
形を作っていく練習をしばらくして、
チップに3ボールで乗せていく練習♪
1ボール目と2ボール目の
境目がクッキリ残っちゃったり・・・
厚みが均一にならなかったり・・・
3ボール目の角が左右対象にならなかったり・・・
ダメダメだったけど・・・!!!
課題が残ってますますやる気出てきた!(笑)
最後に
次回のスカルプ授業のタメの下準備。
ようやくハンド君を
袋から出す日が来ました(^ω^)(笑)
チップ装着して終了~♡
溜め息つきまくりで
一緒に授業受けたひとたちとか
センセイに笑われちゃったけど(笑)
ほんと楽しかった♡
Android携帯からの投稿
ついにブラシを使う日があああ!!!!
まずはボールを取る練習!!!
独学と違って、
どう筆をダッペンに入れて
どうしごいてどうパウダーを取るか。
それだけでいいボールが取れるようになった!!!
んで、
アルミの上で甘皮を残して
形を作っていく練習をしばらくして、
チップに3ボールで乗せていく練習♪
1ボール目と2ボール目の
境目がクッキリ残っちゃったり・・・
厚みが均一にならなかったり・・・
3ボール目の角が左右対象にならなかったり・・・
ダメダメだったけど・・・!!!
課題が残ってますますやる気出てきた!(笑)
最後に
次回のスカルプ授業のタメの下準備。
ようやくハンド君を
袋から出す日が来ました(^ω^)(笑)
チップ装着して終了~♡
溜め息つきまくりで
一緒に授業受けたひとたちとか
センセイに笑われちゃったけど(笑)
ほんと楽しかった♡
Android携帯からの投稿
