ケアカラーでした(o^^o)


前回の検定受けたかったなあ・・・
7月のも、期限そろそろだし
間に合わないかなあ(´;ω;`)

そしたら10月かあ・・・


検定までにスクール消化しようかな!!
友達のネイルは何回もやったけども
スクール全く行けてないし(´-ω-`)

ジェル検も中級出来る前に!!!

と思ってたけども
間に合いそうにないなwwww


はぁ(´-ω-`)


写真ナシもあれなんで←

前のネイルパートナーでの購入品★





・ブラシリバーブ
・ピカエース
・ストライプライトグリッター/シルバー


ストライプライトグリッターお気に入り(o^^o)
細いラインが簡単に描けるから
ガタガタなフレンチも
誤魔化せます!!!!ww


ブラシリバーブは
アクリルブラシの
メンテナンス用品です♪