ケアカラーでした(o^^o)
前回の検定受けたかったなあ・・・
7月のも、期限そろそろだし
間に合わないかなあ(´;ω;`)
そしたら10月かあ・・・
検定までにスクール消化しようかな!!
友達のネイルは何回もやったけども
スクール全く行けてないし(´-ω-`)
ジェル検も中級出来る前に!!!
と思ってたけども
間に合いそうにないなwwww
はぁ(´-ω-`)
写真ナシもあれなんで←
前のネイルパートナーでの購入品★
・ブラシリバーブ
・ピカエース
・ストライプライトグリッター/シルバー
ストライプライトグリッターお気に入り(o^^o)
細いラインが簡単に描けるから
ガタガタなフレンチも
誤魔化せます!!!!ww
ブラシリバーブは
アクリルブラシの
メンテナンス用品です♪
