*スクール11回~13回目?*ここ最近、めちゃくちゃスクール行ってたよ(●´∀`●)゜*。*チップオーバーレイやりました!!!チップオーバーレイはチップで長さ出しをしてアクリルで覆っていく感じ!!楽しかったけど、早くフォーム使いたい~って感じだったかな?アクリルを乗せるよりもチップのサイズ選び、サイズ合わせに苦戦!!回数が進むにつれてシャイナーかけるところまでやって仕上げていく感じでしたぁ~アクリル楽しいけど時間かかる(笑)Android携帯からの投稿