ここ最近、
めちゃくちゃスクール行ってたよ(●´∀`●)゜*。

*チップオーバーレイ


やりました!!!


チップオーバーレイは
チップで長さ出しをして
アクリルで覆っていく感じ!!

楽しかったけど、
早くフォーム使いたい~
って感じだったかな?

アクリルを乗せるよりも
チップのサイズ選び、サイズ合わせに苦戦!!


回数が進むにつれて
シャイナーかけるところまでやって
仕上げていく感じでしたぁ~







アクリル楽しいけど時間かかる(笑)


Android携帯からの投稿