チップラップ2回と、
ナチュラルスタイル(スカルプ)でした♡

正確に何回目の授業がどの内容か
覚えてないけども・・・
自分のために書いてるブログだから
ちゃんと覚えてときたいのに・・・


*チップラップ→
1回目の授業は割りといい感じで
途中チェックも順調だった!!

レジンの臭いが苦手。゜(゜´д`゜)゜。

2回目の授業ではなぜか
アクティベーターをかけたあと
ダストみたいのがまじっちゃって
上手く行かなかったけども・・・
バフかければなくなるから
仕上がりキレイならOK!
てことでなんとか終了!!!

2級不安だわ(笑)





*ナチュラルスタイル→

センセイの説明聞いてる時点で
フォーム使うってことですでにワクワク(笑)

モアのフォームが着けやすいのか
フォームも無事装着できるように♪


フォーム着けたら1ボール目!!
長さを出す部分を作っていくんだけど・・・






(笑)

コレ初めてやったときは
結構うまくいったかも!!!
とか思ってたけども(笑)

今もまだまだ上手くいってないけど
それにしてもやばい(´・_・)

ストレスポイントモリモリだし
チップに大きさ合わせる気なさすぎ(iДi)

練習ってやっぱり大事。

何回かナチュラルスタイルの授業受けて
少しマトモにはなってきたけど
今度はピンチ入れられない、とか
甘皮側が~とか
課題だらけ。


課題ある方がやる気でるけど(◯´∀`◯)♪


イッパイやった練習チップたちは
実家に置いてきちゃったから写真ナシo(;△;)o



Android携帯からの投稿