たいぶ前だけど!!
ネイルパートナーでの
ネイル用品購入品♪ 




*Barbieディスペンサー
*チップカッターケース
*ステリライザー
*コットンジャー
*モアクチュールハードバフ
*エースジェル2wayバッファー
*Ryusa#704
*エースジェルアートブラシ(Barbie)
*エースジェルグラデーションブラシ
*エースジェル×4カラー


こうやって書いてみると
大した量買ってないんだけども・・・

お値段はなかなか・・・ねwww


検定でも使う物を
そろそろ集め始めてます♡



ジェルはなんだかんだで
エースジェル一筋♡

6月に新発売した
トップとベースが
気になる~