5/10 櫻坂46 at 幕張メッセイベントホール⑲ | クムリウタ

クムリウタ

大好きな音楽をメインに日々の出来事を日記します!!

8th Single BACKS LIVE!! 






ほぼほぼ月1参戦櫻坂46です🌸 


1月の7thに続き今回も8th SINGLE BACKS LIVEでした〜 


最近は村山美羽カラーで挑んでいますが今回も⁡🍠⁡⁡⁡ ⁡


今回は武元唯衣が座長という事で 

初めて振り付け担当したり最初から最後までメンバー牽引して頼り強かったね😊 



セトリも裏ベスト的な感じで楽しかったねぇ(*^^*) 


席も花道先端の近くだったので来た時はメンバー近くでした✨✨ 


本編ラストの「油を注せ!」はカッコよく決めていたけど 


W Encで急遽やった時はメンバーニヤニヤで面白かった🤭⁡ 


⁡そしてライブの度に観客の盛り上がりが増してるの感じてるよね。⁡⁡ 


次は360°客席の東京ドーム〜 



SET LIST 

1.Overture 

2.条件反射で泣けて来る 

3.恋が絶滅する日 

4.断絶 

5.もしかしたら真実 

6.ブルームーンキス 

7.ソニア 

8.確信的クロワッサン 

9.無念 

10.ずっと 春だったらなあ 

11.僕たちの La vie en rose 

12.Anthem time 

13.Cool 

14.隙間風よ 

15.Dead end 

16.マンホールの蓋の上 

17.油を注せ! 

Enc 

18.魂のLiar 

19.I'm in 

W Enc 

20.油を注せ!⁡