5/3 ヴァンフォーレ甲府×大分トリニータ(JITス) | クムリウタ

クムリウタ

大好きな音楽をメインに日々の出来事を日記します!!



1ヶ月ぶりなホーム試合大分トリニータ戦( ´ω` )/

結果は1-2で負け🙄 

内容が悪くなくてもあんだけ決定機に枠外ばかりじゃ負けるよねぇって試合🤔 

アダイウトンの同点ゴールはさすがでした⚽ 

だけど久しぶりに観戦出来て良かったよ(^○^) 

大分の保田が出てきた時に
「保田は若手で上手いボランチなんだよぉ」と教えてたらすぐ決勝点決められたのでもう言わない🤫 

それでもっと家にもいるけど 
圧倒的ニータン連れてきてる大分サポも多かったので
たくさん見れましたありがとうございます😊 

オダウエダも見れたことだし 

ここから試合観戦も増えていけそうなので
勝ち試合をなるべく見れるようにしたいですねぇ☺

 

得点

甲府大分
後半13分長沢 駿
アダイウトン
後半29分
後半36分保田 堅心


スターティングメンバー

甲府大分
GK33山内 康太GK32濱田 太郎
DF4山本 英臣DF18野嶽 惇也
5今津 佑太25安藤 智哉
23関口 正大34藤原 優大
24飯田 貴敬MF6弓場 将輝
MF10鳥海 芳樹10野村 直輝
21ヘナト アウグスト16茂 平
26佐藤 和弘19小酒井 新大
51アダイウトンFW11渡邉 新太
FW15飯島 陸29宇津元 伸弥
99ピーター ウタカ93長沢 駿

ベンチ入り選手

甲府大分
GK32コ ボンジョGK24西川 幸之介
DF29神谷 凱士DF31ペレイラ
MF7荒木 翔MF5中川 寛斗
16林田 滉也26保田 堅心
18三沢 直人37木本 真翔
FW9三平 和司FW39有働 夢叶
28水野 颯太41キム ヒョンウ

選手交代

甲府大分
【後半19分】
【後半39分】