4/20 LiSA at 日本武道館 | クムリウタ

クムリウタ

大好きな音楽をメインに日々の出来事を日記します!!

LiVE is Smile Always ~i SCREAM~



初めてLiSAのライブ参戦して来ました〜 

そんな本日はデビュー13周年記念日ということで

たくさん祝いましたね😊 

おめでたいね🎉 

 LiSAがボーカル参加しているアニメAngel Beats!⁡のコンピが大好きでよく聴いてたので 

ソロデビュー前から知っていたとはいえ 
まさかデビュー日に初めて行けるとは思いませんでしたね🙆‍♀️ 

席は注釈席という事でステージ真横だったけど
注釈席のいい所はステージから近いという事で

近くに来たりして良かったよ。 

それと今まで体験したことの無いくらいの雰囲気や盛り上がり具合にビビりながらも楽しめました(*^^*)
⁡ ⁡

表題曲少なめな攻めのセトリ良かったなぁ😊😊

⁡そしてEncラストに
「Rising Hope」回収出来ましたー🙂 

SET LIST 
1.LOSER ~希望と未来に無縁のカタルシス~
2.ROCK-mode'18 
3.ANTIHERO 
4.confidence driver 
5.リスキー 
6.覚醒屋 
7.L.Miranic 
8."PROPAGANDA" 
9.愛錠 
10.ダンスメドレー 
・ノンノン 
・エレクトリリカル 
・WiLD CANDY 
・スパイシーワールド 
11.Rally Go Round 
12.I'm a Rock star 
13.LiTTLE DEViL PARADE 
14.一斉ノ喝采 
15.REALiZE 
16.Psychedelic Drive 
17.Shouted Serenade 
18.ADAMAS 
19.Hi FiVE! 
Enc 
20.HELLO WORLD 
21.halo-halo 
22.Rising Hope