4/13 SILENT SIREN at 郡山Hip Shot⑥ | クムリウタ

クムリウタ

大好きな音楽をメインに日々の出来事を日記します!!

SILENT SIREN LIVE TOUR 2024 「I'm Home」





6年ぶりSILENT SIREN( ´ω` )/ 

ライブで東北来たのは19年の仙台(欅坂46)ぶりかな? 

そして前からすぅの地元でもある福島のHip Shotでサイサイ見たいなぁと思ってて遂に実現😊 

しかも再始動ツアー! 

遥々来ました〜😋 

21年の活休前ラストライブは急用で断念してたので
そのリベンジでもありました。 

なによりもういつも聴いてる「八月の夜」も聴けた

そして「KAKUMEI」はイントロから全てが好きな曲😊 

もっと久しぶりだったので本当に聴けてよかった🥲 

圧縮も凄かったし途中から身動き取れなかったけど楽しかったです☺️ 

SET LIST 
1.Sus4 
2.milk boy 
3.フジヤマディスコ 
4.衝動 
5.八月の夜 
6.ALC.Monster 
7.女子校戦争 
8.最愛の君へ 
9.stella☆ 
10.Starmine 
11.HERO 
12.FAMILIA 
13.揺揺 
14.オンリーワン 
15.What show is it? 
16.恋のエスパー 
17.ぐるぐるワンダーランド 
Enc 
18.KAKUMEI 
19.チェリボム