3/30 櫻坂46 at 幕張メッセイベントホール⑱ | クムリウタ

クムリウタ

大好きな音楽をメインに日々の出来事を日記します!!

SAKURAZAKA46 Live,AEON CARD with YOU!Vol.3 







この週は火曜のツアー横浜公演に続きイオンカードライブ 

櫻坂46🌸でした〜今年4回目🌸
⁡ ⁡

そして欅坂46時代を含めたら
(共和国、ケヤフェス含め)
今日で30本目の参戦でした〜👏⁡
⁡ 

花道も真っすぐ長い作りだったので
もう長い長い😊😊 

メンバーもすぐ近くでした〜 

 前半戦のトークコーナーでは櫻坂と関わり深いお馴染みなMC2人が登場しメンバーと一緒に会場を盛り上げてくれました🤭 

 そしてライブパートはツアーとは全然違うセトリで楽しかったです😊

割とレア曲多め⁡
⁡ 

そしてもう好きな好きな曲「ずっと 春だったらなあ」
久しぶりに聴けて、しかも春に!

もう感動😢 

 SET LIST
MCオテンキのり、はんにゃ金田 
・前半組、トーク
・後半組、ゲーム 
・ライブパート 
1.Overture 
2.Nobody's fault 
3.Plastic regret 
4.魂のLiar 
5.夏の近道 
6.ドローン旋回中 
7.ずっと 春だったらなあ 
8.それが愛なのね 
9.君と僕と洗濯物 
10.半信半疑 
11.何歳の頃に戻りたいのか? 
Enc 
12.櫻坂の詩