3/26 櫻坂46 at ぴあアリーナMM⑰ | クムリウタ

クムリウタ

大好きな音楽をメインに日々の出来事を日記します!!

櫻坂46 4th ARENA TOUR 2024 

新・櫻前線 -Go on back?- 





3月になぜかたくさん来ている神奈川。

日に日にチケ取れにくくなってきているけど

今年3本目の櫻坂46でした〜🌸


噂通りのカッコ良さライブじゃなくてもうショーを見てるかのような見応え😊


楽しかった☺




MVでもやってた机パフォもある「何度 LOVE SONGの歌詞を読み返しただろう」もついに聴けた(^^)


そして何度聴いても感動ものの「静寂の暴力」本当に良かったよ〜😢


それと年々Buddies達が雰囲気もよくしてくれてるので見てるこっちの方も気持ちが上がってきますね😊 






SET LIST

1.マンホールの蓋の上

2.摩擦係数

3.BAN

4.メドレー 

・Anthem time 

・ドローン旋回中

 ・Anthem time

 ・ドローン旋回中

5.Don't cut in line! 

6.コンビナート 

7.何度 LOVE SONGの歌詞を読み返しただろう 

8.油を注せ! 

9.恋は向いてない 

10.Cool 

11.承認欲求 

12.静寂の暴力 

13.泣かせて Hold me tight! 

14.Start over! 

15.何歳の頃に戻りたいのか? 

Enc 

16.Buddies 

17.櫻坂の詩