8/12 ROCK IN JAPAN 2023 | クムリウタ

クムリウタ

大好きな音楽をメインに日々の出来事を日記します!!

ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2023⁡
⁡⁡




ロッキンに行ったら絶対食べる!
とずっと思ってた

まるごとメロンクリームソーダ
やっと食べれました泣き笑い


⁡21年に中止になって行けなかったロッキン⁡
⁡今年リベンジ行ってきましたキラキラ音譜⁡初参戦!
⁡⁡
⁡夏フェスは得意ではないけど楽しんできました〜⁡
⁡⁡
⁡前から見たくてついに見れた⁡
・⁡ジェニーハイ、DISH//、Saucy Dog⁡
⁡よく行くお馴染みな⁡
⁡・櫻坂46、MY FIRST STORY⁡
⁡お久しぶりな⁡
⁡・[Alexandros]、関ジャニ∞⁡、あいみょん
⁡⁡
⁡どれも楽しかった⁡⁡ニコニコ
⁡楽しみにしてたCreepy Nutsが当日キャンセルで見れなかったのでラブシャでリベンジ!!
⁡⁡
⁡櫻坂は入れ替えエリアだったので間近で⁡
「Start over!」もやっと聴けたり⁡
⁡ドロスの「Dracula La」久しぶりに聴けた嬉しい(^-^)⁡⁡
⁡関ジャニもバンドメインのみかと思いきや⁡
⁡「オモイダマ」も披露したり⁡