8/13 いわきFC×ヴァンフォーレ甲府(いわきG) | クムリウタ

クムリウタ

大好きな音楽をメインに日々の出来事を日記します!!



お盆の野外3連戦
初めてのいわきグリーンフィールド( ´ω` )/

⁡⁡⁡蒸し暑さ電波の悪さに苦戦しました真顔
⁡⁡
⁡そして選手はピッチの悪さに苦戦してました。⁡
⁡KO直後に河田がピッチで滑ってそのまま⁡
⁡大事をとって交代して急遽山内が出場して⁡
⁡そのすぐに誤審なのか分からないけど失点はしたけどそこからピンチを防いだりPKセーブしたりと安定してましたサッカー
⁡⁡
⁡前半中にサトカズが同点弾決めたまでは良かったけど⁡そのまま1-1の引き分けちょっと不満
⁡⁡
⁡でもいわきが決定機をことごとく外しくれたので負けなかったかな?という試合かな…真顔
⁡⁡
今日はハワイアンのイベント⁡で試合前とHT中にフラダンス披露したり試合以外でハワイアンな音楽が流れてたりほのぼのした空間だったなぁ音譜
それとかに船のカニパエリア美味しかった照れ
⁡⁡⁡
⁡まぁ今日も主審が安定しなさすぎて目立ってたような。⁡
⁡⁡
⁡しかしいわきの黒宮は後半開始直前に倒れてAED使ったみたいでそのまま交代してたけど無事なのは良かったかな。

得点

いわき甲府
山口 大輝
前半11分
前半44分佐藤 和弘

スターティングメンバー

いわき甲府
GK21高木和 徹GK1河田 晃兵
DF6宮本 英治DF5蓮川 壮大
24山下 優人13三浦 颯太
30黒宮 渉22野澤 陸
35江川 慶城23関口 正大
MF14山口 大輝MF8武富 孝介
19岩渕 弘人10長谷川 元希
33下田 栄祐16林田 滉也
FW10有馬 幸太郎26佐藤 和弘
17谷村 海那FW30クリスティアーノ
20永井 颯太99ピーター ウタカ

ベンチ入り選手

いわき甲府
GK31鹿野 修平GK33山内 康太
DF2石田 侑資DF40エドゥアルド マンシャ
5速水 修平MF6小林 岩魚
16河村 匠17品田 愛斗
FW9近藤 慶一18鳥海 芳樹
11有田 稜FW9三平 和司
18吉澤 柊19宮崎 純真

選手交代

いわき甲府
【後半0分】