「もしなる」を読んでくれた高校生 | 理数専門塾・家庭教師 STEP

理数専門塾・家庭教師 STEP

生徒さん一人一人にいつも真心を持って接していきます!!

こんにちは!

先日、読み終わった「もしなる」をある生徒さんのお姉さんに貸しました。オーストラリア留学帰国後に読んで更に英語学習の意欲が増したとのことです\(^o^)/御礼にオーストラリアのお土産まで貰いました!!

この本は高校生の学生にも是非読んで欲しいと切に思っております。今の英語教育の現状と高校4年生があっても今の日本の教育では英語が話せない理由がはっきりと書かれています。

私もまだまだ英語学習中の身分ですが、これからの日本の子供たちが、英語が話して活躍出来るように手助けをして行きたいという強い思いです!!