愛が恐れや欲を産み出している | 心があたたかくなる魔法の言葉!

心があたたかくなる魔法の言葉!

あなたを元気にする魔法の言葉!

● 愛が恐れや欲を産み出している

 

 

こんにちは、

心のブレーキをはずして、

ストレスを自己肯定感に変える専門家、

菅原隆志です。

 

 

 

子ども、他の人などの愛から

 

 

恐れやマイナスの欲が出てきます、

 

 

愛が強くなって

 

 

自分の思い通りにしたいと思いすぎると、

 

 

思い通りにならなかったら、

 

 

恐れやマイナスの欲が強くなります。

 

 

 

愛から恐れや欲が出てきます。

 

 

興味のないものに恐れや欲は出てきません。

 

 

愛が強くなってマイナスの方向に行くと

 

 

恐れやマイナスな欲が出てきます。

 

 

そもそも恐れや欲は、愛の形です。

 

 

愛は良い方向にも悪い方向にも行き、

 

 

間違うと恐れやマイナスの欲という

 

 

間違った形になるのです。

 

 

恐れや欲が出てきたら、

 

 

自分はそれを愛しているからだと

 

 

振り返って落ち着いてくださいね。

 

 

 

今日もあなたを応援していますよ!