アドバイスはまず素直に聞いてやってみる | 心があたたかくなる魔法の言葉!

心があたたかくなる魔法の言葉!

あなたを元気にする魔法の言葉!

● アドバイスはまず素直に聞いてやってみる

 

 

こんにちは、

心のブレーキをはずして、

ストレスを自己肯定感に変える専門家、

菅原隆志です。

 

 

 

人からアドバイスを受けたら、

 

 

まず素直にやってみましょう。

 

 

自分の問題点と改善策は

 

 

意外と自分ではわからないことが多いです。

 

 

他人の方が冷静に良く分析してくれる

 

 

ことの方が多いです。

 

 

 

自分では問題点と改善策が見えないことが

 

 

多いです。

 

 

 

だからこそ、

 

 

人のアドバイスは素直に聞いて

 

 

素直に実行する方が良いです。

 

 

それは私に合わないからとか、

 

 

私は問題に思っていませんからとか、

 

 

屁理屈をこねる人がいますが、

 

 

改善せずに低迷することが多いです。

 

 

 

人からのアドバイスは素直に聞いて

 

 

素直に実行していきましょう。

 

 

その方が意外と解決は早いですから。

 

 

 

今日もあなたを応援していますよ!