恐れはあなたの人生の目的につながっている | 心があたたかくなる魔法の言葉!

心があたたかくなる魔法の言葉!

あなたを元気にする魔法の言葉!

● 恐れはあなたの人生の目的につながっている

 

 

こんにちは、

心のブレーキをはずして、

ストレスを自己肯定感に変える専門家、

菅原隆志です。

 

 

 

人は意外と自分の恐れを見つめません。

 

 

恐れから逃げようとします。

 

 

 

恐れがわかってしまうことが恐いからです。

 

 

でも、本当は恐れがあるということは、

 

 

 

そのことを何とかしたいと思っているからです。

 

 

何とかしたいと思わなければ恐れは出てきません。

 

 

恐れていることは、人生の目的につながっているからです。

 

 

恐れから逃げず、しっかり向き合ってみましょう。

 

 

 

恐れはあなたが重要な価値があると思っている

 

 

人生の価値観や目的につながっている宝物と気づけば

 

 

恐れを大事に扱えるようになりますよ。

 

 

 

 

今日もあなたを応援していますよ!