夜更けに

私は感謝が足りないと もうひとつ自分に問いただす

チャンスがありました

 

ということで、書きます

 

 

生まれてきてから育て上げてくれた母と父に

心からの感謝を申し上げます

 

どういう状態に陥っていても

無条件に育て、守ってくれてありがとう

 

今も元気に生きてくださっている母に

ありがとう

 

私を慈しみ、愛してくださった祖父母や

親戚のすべての方に

ありがとう

 

 

 

私より先に生まれてきた姉とともに

すごした日々の楽しい、優しい時間に

ありがとう

私より後に生まれてきた弟に

ありがとう

 

私の家に来てくれた

猫ちゃん達

ハロちゃん、たけちゃん。久松、梅若ちゃん

ありがとう

今はマロンちゃんがきています、ありがとう

 

 

お姉ちゃんの家族すべて

弟の家族すべて

一人一人の光にありがとう

 

私の人生の歩いてきた道のりの中で

出会ってきた すべての方に

ありがとう

沢山の経験を分かち合ってくれて

ありがとう

色々の勉強をさせてもらって

ありがとう

 

仕事をさせてくださった

すべての会社と

その時の代表者の方と

関わってくださったすべてに

ありがとう

 

今勤めている会社と

関わってくださっているすべてに

ありがとう

 

踊りの勉強をさせてくださった先生

すべてにありがとう

 

今勉強させてもらっている踊りの

先生と

関わっているすべての方に

ありがとう

 

ピアノの勉強をさせてくださった先生

すべてにありがとう

お箏を勉強させてくださった先生に

ありがとう

鼓のお稽古をしてくださっている

先生に

関わっているすべての方に

ありがとう

 

私の歩いてきた道は

何かに向かって強い意志をもって夢を実現しようとして

歩いてはいなかったことに

ありがとう

 

 

その時、その時 その瞬間、迷う私が選択して

歩いてきた道

 

今その道を歩き続けている その先にも

ありがとう

 

ありがとう、ありがとう、すべての

つながりにありがとう

 

 

 

 

清塚信也さんの春よこいのアレンジは、何回聴いても素晴らしいですね

選曲された結弦君も、素晴らしいですけれど、ピアノソロだけ聴いても印象深く

心に残ります

 

こちらのつながる心も 私にとっては印象深く、好きな曲です 

 

※動画はお借りいたしましたm(__)m