来年の1月 オンラインで鴨川をどりを

配信されるニュースがございましたので

私も記事にさせていただきました

 

少し 話がずれますが

 

飲食店関係、飲食をともなう

接客のお仕事に従事されていらっしゃる方々は

災害以上の影響を受けているのでは

ないかと容易に推測できます

 

全国の花街でも

コロナの影響がまったくない地域は無いと

思われます

 

普段、一般の私達がなかなか入りずらい

世界なのでどのように大変なのは

その大変さは現職の方でしか

実感できないでしょう

 

そういった状況にも負けず

先斗町をどりの開催を実現させるべく

オンライン配信という新たな方法で

チャレンジされる情熱を感じました

 

微力ながら 応援したいと思います

 

 

 

私には記事にする事くらいしか

出来ませんが個人レベルでの

御紹介をさせて頂きます

 

 

 

クラウドファンディングにてご支援を

11月末まで公開されていらっしゃいます

 

 

 

配信をご覧いただくだけでしたら

¥3000からお申し込み頂けるので

 

 

来年の1月

ご自宅で 鴨川をどりの鑑賞

如何でしょうか?

 

私も申し込み致しました(*^_^*)

 

https://readyfor.jp/projects/ponto2020

 

 

 

 

 

 ※画像はお借りいたしましたm(__)m