本日ご紹介するのは

アメブロのオフィシャルブロガーで女優活動もされている

先代家元 墨雪先生のお弟子さんで舞踊歴は大先輩の可愛いお嬢さん

大河 瑞希ちゃんのブログで紹介された記事です

 

ご自分で取材してまとめ上げていらして、とってもわかりやすく

私のブログでも紹介させていただく了解を得ましたので

是非ごらんになってくださいね。

 

まだ20代の透明感ある少女の面影があり 不思議ちゃんな

雰囲気をもちながら踊りに取り組む姿勢はまさにプロ!

見習う所が一杯あります

 

今回取材されたのは ミーハーな私もうれしい 紫先生の巻なので

一杯御写真が掲載されております

また、知らなかったエピソードもあり、ほんの小さい頃から墨雪先生に

師事された瑞希ちゃんならの視点で 読み応え、見ごたえあります

 

踊りに興味持って下さる方 きっと出てくるのではないかと思っています

素晴らしいですね!

 

日刊SPA! まるでお姫様!美しすぎる日本舞踊家の素顔――

大河瑞季の「日本舞踊美女図鑑vol.1 尾上紫」 

 

クリックしてくださるとHPに飛びますのでご覧くださいねラブラブ