Netflixの「クイーンメーカー」




私も3日ぐらいで観ました。
昨日なんか最終話を残して明け方までドキドキ観てしまった。


良かったです。面白かった。


キャストもお馴染みの方が多くて。

ただ、「夫婦の世界」のキムヒエはパッと見、どなたか分からなかった。

あのピンヒールは拷問か。。。


最近、良い人役が多かったリュスヨンもとんでもない酷い悪役で、俳優って凄いわ。

ムンソリも綺麗でした。(お肌も素晴らしい透明感)


続編があるかも?   

です。




宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫



Netflixでは、

①「梨泰院クラス」

②「愛の不時着」

③「その年、私たちは」



さて、次は何観ようかな?

選り取り見取りな無数なドラマ。


だけど、

俳優が好きじゃないタイプだし。

復讐は気分が悪くなるし。

意地悪は嫌いだし。

暴力残酷は見たくないし。



そしたら、次が決められない。



そこで、映画。

④「ドリーム」パク・ソジュン主演。





「ソジュニヒョン~~ファイティ~~ン」とグクが試写会で可愛くエールしましたよね。


観たかったんです。

「ドリーム」。。。


ストーリーは単純だけど、

パク・ソジュンと男前なIUもカッコ良くとても楽しかったです。



⑤「涙の女王」

     皆様がお勧めされていて。

      キムスヒョンが可愛いかった。

     ハッピーエンドと聞いていたので

     安心でした。


⑥「ヒエラルキー」

    (こちらだけは、アララもやもやな感じ)



そして、


⑦番目が「クイーンメーカー」

でした。



宝石紫宝石紫宝石紫



Disney+

①「マエストロ」(結局イマイチだっ         た)


②「ワンダフルワールド」

    なんと言っても、チャウヌと仲良し      のジョングクが撮影中に

    応援のコーヒーキッチンカーを現場      に贈ったんです。






   ウヌは頑張っていましたし

   とても良く出来た面白いドラマでし     た。



③「ムーヴィング」

    




     SFドラマって好きじゃないし、

    暴力シーンが強烈で早送りした              り目を伏せたりしていましたが、

    

   2人の高校生があまりに可愛くて、      その親たちも綺麗で素敵で数日で観      てしまいました。

    チョ・インソンは「バリの恋人」の      時 と変わってなくて嬉しく懐しか       っ た。 (特に恋愛シーンピンクハート)




宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫



お弁当写真が溜まったので。



高菜チャーハン、
ベーコンじゃがいもバター煮、
コストコのレイニーチェリー


鈴波の銀ダラ、シラタキ明太子、
失敗なカボチャ、インゲン豚シイタケ


鶏とブロッコリーの唐揚げ、
大寅のトウモロコシが甘くて美味しい)


焼き肉、ナスと厚揚げ、いかシュウマイ、


牛肉のオムレツ、蓮根と鶏、


チキンライス、タコ唐揚げ、




タケノコご飯、


玉子そぼろの上に焼き肉、レンチンしたイカシュウマイ、マヨネーズ炒めのブロッコリー、(手抜きの極み)


ビーフン、便利な大寅、おかかアスパラ、宮古島お土産ちんすこう、


海老フライ、インゲン豚シイタケ、
大寅、


いつも同じなお弁当。


ありがとうございました🙋