6月7日。13時。
待ちわびていたジョングクのファンソングがリリースされました。





グクの作詞作曲です。
もちろんボーカル、バックボーカル
ボーカルプロデュースもです。
楽しみで楽しみで楽しみで。


アミの皆様が、
しっとり、しんみり、な、
「泣き曲」と、予想されてたみたいですけど、


私は絶対違うと思ってたんだ~~~ルンルン


そしたら、やっぱり、
爽やかダンスな英語曲でした。

ハウスダンスでパフォーマンスする曲(グクがweverseで教えてくれました)

君と繋いだ手と手を離さない。


Never let go~
go ~go ~go~ go ~go~

決して離さない
離さない離さない離さない離さない離さない


夏のビーチで、グクと手を繋いで
前向いて、走ってる。

そんな感じ。


グクは待っているアミに

君がいるから今の僕がいるんだよ!
君は僕の光なんだ。
ありがとう!
愛してる!

「NEVER LET GO 」を贈ってくれました。




 (YouTubeお借りしていますが、ちゃんと動くでしょうか?自信無いです。)

元気出ますルンルン
暖かくなりますルンルン
笑顔になりますルンルン


宝石紫



6月12日
BTS 長男JIN が、とうとう除隊です。


嬉しいですね~~~~ピンクハート




昨日はずっと、
BTS 11周年FESTA で、
お昼12時から
2014年2017年2019年のコンサートに釘付けでした。


感激でした。
最高でした。



グクが
キップンデ~(嬉しいのに~)
って、泣いたのよ。



義理チョコ義理チョコ義理チョコ



久しぶりの
BTS  Jung kook ブログでした🙋