ジョングクのカルバン・クライン


NY🗽

グランドセントラルターミナルスター


 


カッコイイ宝石紫宝石紫宝石紫


  長い足V








宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫


宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫



「なんで、ググは

カルバンクラインなのよ~~もやもや

最初、憤慨しましたが。。。


スミマセンネガティブ



J KもC Kもさすがでした!

最高にお似合いです!

素晴らしいアンバサダー!  虹虹虹







🐰




1月の外食写真です。



お正月明けの週末、

残っていた調味料や食品など持ち帰るため大阪に2泊しました。




年明け最初の夜ご飯。

ご近所です!


時々お食事してます。

バンビさん。





こちらのシナチクが美味しいんです。


クラゲもポテサラも良いです。


焼売。


ピータン。


私だけ紹興酒はストレートニコニコ


酢豚。


レタスとイカの炒め物?


蟹爪。


白い麻婆豆腐。


ほうれん草チャーハン。


海鮮中華そば。


オープン当初より断然美味しくなっていると思います。

いつも満席。

もう少し広くて明るいとこに移転されたら良いのにな。

(だけど、遠くに行っちゃったら困ります。徒歩圏内希望キラキラ)






🐰




翌日、阪急へ行ってみました。





地震後でしたから、搬入も大変だったでしょう。




九谷作家展へ行く前に、

お昼にしようと初めてのパスタ屋さんへ行きました。

待ち時間が1時間近くになりそうなので、順番取ってから作家展へ行ったんです。


暇潰し、なんかじゃないですよ。

45分ぐらい真剣な鑑賞でした。





さて、

そのパスタ屋さん。





お腹ペコペコで倒れそうでした。



息子は葱ぺぺ。音符




私、出汁クリーム明太子音符




デザートもちゃんと美味しくて、
良かったですスター





🐰



その夜は、

かなりかなりお久しぶりな

おでん屋さん。


万卯別館。



元元の移転する前のお店は、靴を脱ぐのが面倒でしたが、とても良かったです。


が、



1回目の移転でお店がまるで変わってしまって、行かなくなってしまいました。




今回2回目の移転で期待してました。

楽しみでした。










移転後間もなくのオープンでしたから、大変だったのかも。

可愛い鶏の絵の小皿も無くなってて、

残念でした。








🐰



NHK  2月22日(木) 23時~23時30分


所さん!事件ですよ 

 勝手にハッピーバースデー!?

セレモニー新潮流


✴️2023年の暮れ、韓国を訪れていたディレクターが見つけたのは、BTSのメンバーの誕生日を祝う巨大な広告。調べを進めると、ソウル市内の40のカフェで誕生日会が、、、



✴️ 世界中に熱狂的なファンを持つBTS 。ソウルを訪ねると、ファンがカフェに集まり、本人不在のまま誕生日会が開かれていた。


(番組概要、番組詳細内容より。)




もしも、ご興味ある方がいらしたら、

どうぞ。BTS出ませんが。 




🐰



今週はずっと、雨みたい。

梅雨ですか~~?って感じ。  




元気出して


Let's Go  スタースタースター




🙋