2月14日ピンクハート夜19時

ウイバースの通知で知ったのではなく、
何となくYouTube流そうかと、
BANGTANTVにしたら、

ヒャッ!ヒェッ!
何?何?
知らない知らない雷雷雷

ジャストで来ました虹


Jung Kook
Music Show Promotion Sketch 


バレンタインの最高なプレゼントでした義理チョコ



ほんとは今の白熊隊のググちゃんを
見たい。知りたい。
でも、怖い。


多分、当分、6月頃まで、
ググちゃんは鳴りを潜めていらっしゃるのかしら。。。


ググがそうしたいのだったら、それでいい。
いいのよ。



元気でいてね。



🐰


さて、
バレンタインの落胆バージョンもやもや


バレンタイン前日、
ラミンちゃんと田舎のデパートへ行きました。



今度、京都で同窓会します音符
お泊まりです。
関西の私たちがお世話係りなので、
会議しましたキラキラ
トウコクロウ。



楽しくって、おかしくって、
脱線。脱線。
なかなか決まりません。


とりあえず、
京都での皆へのおやつを調達しようかと。。。

バレンタイン催し会場へ。

私まず、息子にピエールマルコリーニで小さな小さなチョコレートを購入。



ところが、
どこかで紙袋から飛び出したのかな?
小さなチョコレートなのに、袋が大き過ぎです。
(チョコレートが小さ過ぎる。。。とも言う。)






夕方、さあ帰りましょう~と、
ラミンちゃんの車に乗る時、
気がつきました。
袋の中が空っぽじゃ~~んネガティブガーンネガティブ

直ぐに問い合わせたけど、
結局、出て来ませんでした。


バレンタインの落胆でした。。。






と、と、ところが      です!


ここまで、

下書きしてるとこで、


ちょうど、ちょうど、


ラミンちゃんよりLINE来ましたスター
「チョコレートあったよ ‼️」


ああ~~~~
嬉しい 虹  嬉しい 虹  嬉しい 虹


車の後ろ座席にあったって~~~

お騒がせしました。


ありがとうラブラブ





🐰

さて、

12月の外食です。


いつものお店ですが。



12月の京都   「 安参」
また夫が懐かしシリーズで行きたいと言って。


(ずいぶん前だけど、Aスタジオだったかな?
TVでキムタクが
ヤッサン、ヤッサン、って言ってて、
「あれ?なんか聞いたことあるな。」って、それで、ちゃんとその番組観たら、
京都の安参のことでした笑ううさぎ
北大路欣也さんのご紹介らしいです。)

















お任せのコースみたいなのでお願いしましたが、少し写真忘れたみたい。
あまり覚えていません。
次回は絶対カウンターで。
足が痛い。。。




クリスマスイブイブの焼き肉。
地元、食道園。












やっぱり我が家、お肉屋さんが多いわ。




先週のお弁当です。

またまた、お料理本を買ってしまいました。




こちらのお弁当を参考にして、
大きなオムレツ弁当~~

オムレツの下には
千切りキャベツです。



🐰


昨日のCALVIN KLEIN宝石紫宝石紫宝石紫ジョングクさんは、また今度にします。



では、また🙋