我が家も漸く楽しいGWですルンルン



昨夜は焼き鳥!

先日の焼き鳥屋さんでお腹がおかしくなった夫は、今度こそ!



さすがに、この前とは違う焼き鳥のお店です。(鶏だけではなく、牛も豚も海老も出てきます。)


西天満の「えん座」さん。

結構久しぶりです。






私はハイボールで、乾杯!



お酒は八十八号スター



美味しかったわ~~


鶏刺し、スープ、おもちの豚肉巻き、の写真を忘れましたが。





楽しく美味しくいただきました。



最近、胃の調子が悪いのに、
(タケキャプ飲んでます。)
食欲が凄い。

いつもより、美味しく食べられる。



なんでかなあ?




うさぎ


本日ランチは「シェイク・シャック」








うさぎ


5月BTSカレンダーは
カッコイイ~~ジン君ですピンクハート






日曜日まで包丁もちませ~~ん。

笑顔のGWになりますよう虹


🙋