気持ち良く晴れてほしかったけど、

雨降ってます。午後から晴れるかな?



GW前半は衣類整理をしようと張り切っています。


夫が大阪に泊まる日は、

ご飯も適当にして、色々整えよう!

(いつも、適当ですが。)




金曜日はお天気もまあまあ良くて、

私も珍しく頑張っていましたが。。。


お洗濯4回目干したところに、

夫からLINE。

嫌な予感。



一緒にご飯行くメンバーの都合が悪くなったから、ドタキャンしたくないし大阪行こう!



息子は今忙しくて大変なのに、

嫌と言わない。

パパの言うこと、聞くのよね。。。



夫が迎えに来て3人大阪に行きました。


わざわざ行くんだから、

そのお店って、


行ったこと無い、

ミシュランなお店?


イエイエ、


行ったこと無い、

若い人が大盛り上がりのイタリアンでした。



私たち浮いてる。




こちらはシャルドネ!
お店の会社のオリジナルだそう。




意表を突くエチケットで、

我が家も小さく盛り上がりました。


楽しかったですルンルン




うさぎ



少し前の大阪。
ご近所中華ルンルン













数ヵ月おきに2回ぐらい伺いましたが、今回も美味しかったです!



うさぎ


こちらは少し前の味百選で。
初めての出店ですか?





大阪の方はあまりご存知ないみたいで、お客さんはまばら。
「美味しいですよ!」と宣伝したかった。


うさぎ


高島屋7階!
初!すき焼きと鯛茶漬けのお店。

茶色の家に帰る前のお昼です。





そりゃ、熱々じゃなくちゃ。
なので、最初にお茶漬け(だけど、熱々ではなかった)
その後、お料理いただきました。

なんかね?

お料理と鯛茶が一緒にに出てくるのどうしてでしょう?



うさぎ


昨日はお昼前に茶色の家に帰りました。

デパートには寄らず

ドライブスルーでマックでしたハンバーガー


美味しかった!

そして、

午後から猛烈に洋服整理頑張りました。



うさぎ


引き続き、今日も頑張ります。

お洋服はなかなか捨てられない。


全然着てない服は捨てるべきですね。
分かっているのですが。



ご機嫌なGWでありますように

🙋