昨夜のグクテテ義理チョコ


パクソジュン主演の「Dream」の試写会にお2人でご登場。



グクは試写会とか初めてだったと思うし、

公で、しかも、BTS7人じゃなくて、

テテと2人で。

凄い歓声と悲鳴と、フラッシュ雷


もう、「興奮のルツボと化す!」

でしたよねラブ



グクが、

照れちゃって、

ニヤケちゃって、

身の置き所がない感じニコニコ



観てるこちらまで、

もうどうしよう~どうしよう~






隠せない。隠せない。






一方、テテちゃんは


緊張してるみたいだったけど、

落ち着いてて、カッコイイのよ!

優しいしね宝石紫宝石紫宝石紫





乙女は付いて来ます。
嬉しそうね。









可愛かったね。
良かったね。    虹虹




うさぎ


そして、です!!

今朝は5時半起床時計

お弁当の日です。

4時間睡眠だけど、
昨夜からの試写会動画を何回も観て、
気分は上々音符

それに、
寝る前にチラッと予感してたウィバース!やっぱりグクのLIVEが始まってるわびっくり


ちょうど、グクもお蕎麦作って食べてたし。

私もニコニコLIVE観ながら作りました。








出来上がり           


 🙋