3月に事故してから、

ずっと車無し!で毎日を凌いで来ました。



一昨日、車が帰って来た~~



事故した直後は、

車の左側前後のタイヤとホイルを

2セット新しくすれば良いだけと、

簡単に思っていたら、

車の内部が結構壊れていたんです。



車が戻って来て、

ホッとして、嬉しいのですが、



運転するの、自信が無い。

怖い。




空っぽだったガレージに

車が鎮座してる。

それでイイの。




もう、乗りたくない。




何とも弱気な私です。





うさぎ




いつもながら、

久しぶりなブログUPになってしまって。



週末に、大阪に行くことあるけど、

基本、篭ってますから、


家で、マイペースに

家庭内環境整備と新作お料理と、

楽しい推し活しています。



ほとんどリアタイでLIVEも追ったりして、ドキドキ、ハラハラ、ワクワク、ニヤニヤです。



ジョングクさんの出国入国もリアタイで観てました。







ホビも入隊して、

こちら、
バンタン感じるとても良い写真です。


ジン、ホビ、
お怪我しないで健康でいてください。




グクちゃんは笑ってて良かった義理チョコ



うさぎ

週1のお弁当です。








うさぎ


それでは、
ごきげんよう    🙋