このところ、また大阪に行くようになりました。

先週末も1人フラフラお買い物。



いそいそと、紳士下着売り場へ。



BTSジョングクさんがめでたく

CALVIN KLEINのグローバルアンバサダーにご就任されましたが、



先日のWライブで、

グクはCK会社から贈られたパンツ🩲を履く前に、

まずはパンツ達をお洗濯して、

タタむ。





こちらの様に宝石紫宝石紫




グクと同じ畳み方です!



今後!
息子にもグクみたいに
ALLカルバン・クラインおパンツに
しようかな?


息子は、どうでもいいらしいが、


毎日洗濯して畳むのは私。


それなら、
お畳みタイムも、グクちゃんと一緒で
楽しく嬉しくなるね宝石紫宝石紫宝石紫

(ホントは、
私の洗濯物の畳みタイムは韓ドラタイムニコニコ

だけど、先月の山登り以来、
マジ!
韓ドラタイムは簡単な筋トレタイムにもなっているのです物申す)



うさぎ



ちょっと久しぶりに、
日本橋の「Opus One」へ行きました。





















息子と私は美味しく頂きましたが、
夫のお箸の進みが悪かった。

お食事後半になると、
夫が息子に、まさかの自分の分を
「食べて!」と。
身体、参ってて食べられないんだと。。。


それが、


前日は焼鳥に行ったのですが、
どうも、そちらで調子悪くなったらしい。(私も少しおかしかった。息子は、全く平気でした。)


しょうがないね。
鶏刺しも信じてるものね。


当分、焼鳥行かないかな?



うさぎ


昨夜は、夫不在。
息子と美濃吉のお弁当でした!


息子の。


私。


黄砂が酷いらしいし、
今日は籠ります。

🙋