BTSジョングクが、やっと抜け出したのかな?

(どうかな?そうかな?私の心配し過ぎなトンチンカンだった?)




とにかくグクがBTS7人と会って、

(ジンも一緒!)

元気なWライブして、

(シュチタありがとう)



そして、やっぱり、


CALVIN KLEINのアンバサダー来ました!


デニムがホントにお似合いで、カッコイイわ。






もっと写真貼りたいけど自重します。





うさぎ




グクちゃんのおかげ、

BTSのおかげで、

私もやっと元気になってきました。



なので、(なので?)


BTS繋がりで、


ジンラーメンも食べてみました。

閉じ籠りな日々ですから、

時間たっぷり。。。

写真撮影まで出来ます!





辛いの苦手な私は、下の青いラーメンです!



全く映えてないけど載せます。
甘くするためカボチャを。
(残ってたシメジと水菜も)

アッサリとして、
とても美味しかったです!




息子と2人の夜は、
グクの好きなサムギョプサルもよくします。


写真、左上、苺の右!
こちらは、
ラミンちゃんより秋の渡韓のお土産で頂いた「しそ油」です!



ホントに「紫蘇」!
お気に入りなのに、この前買ってくれば良かった~~~







ホンとはグクみたいにカットしてない大きな白菜キムチを焼きたかったけど、
成城石井のキムチ(好みなキムチです)と「しそ油」でポックンパ!!!





実はお肉より、
立派な原木椎茸と柔らかな蓮根と
〆のポックンパが
何より美味しかったですルンルン



うさぎ


デパートから送ってもらいました。



要るか要らないか、考えて考えて、
厳選しました!



左から、
いつもの、
洗顔石鹸(フェイスブラシで泡立てて洗わないとダメです)
最初のピンク美容液、
ローション後の美容液、
ローション、
そして、
新しく、ホワイトシリーズ
朝夜兼用のクリームキラキラ


4月13日から、また値上がりします真顔



うさぎ

本日も、色々整理。

家庭内環境整備に励みます !

🙋